見出し画像

セクシャリティや家族についてのブログを始めるよ、動機。

「スタートライン カミングアウトするアスリートたち」という番組をNHKで見て、私も自分のことでブログを書こうかなと思って始めたページ。

めちゃめちゃ単純な動機だけど。

私はアスリートではないけどLGBTQのことそれなりに語れるかなと思うので経験踏まえて書いていこうと思います。

その辺にいっぱいいるんだと思ってくれたら嬉しい。

それからryuchellさんとpecoさんの記事を読んだのもちょっと影響してるかな。
家族の形について模索中でもあるので。


ちなみに私のセクシャリティはとりあえずバイセクシャル。
兄弟や友達にはカミングアウト済みだけど親はこれから。


結婚しようと思ってた彼氏と別れて今は彼女と遠距離中。
来年度から一緒に生活する予定。その人(いとちゃん)はシングルマザーで次小学生の娘(ふくちゃん)がいるので3人で。
私自身も子どもを産みたいと思っていたりもしてこの先どうなるのか楽しみなところ。


いろいろ書いてく〜


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?