見出し画像

鎌倉に素敵な人が多いことはもともと知っていた

9年住んだ鎌倉には、私から見て「素敵だな」と思う人がたくさんいました。
子育ての中で、学校や地域の活動に顔を出すだけでも、それを感じていました。そしてその方たちと話してみたかった。
その方にはどんな風景が見えていて、どんな内容が記憶というフィルムに収められているのか。
そしてそれをシェアすれば、何かしら学ぶことがあるのではないかと思いました。
そしてインタビュー動画を発信することによって、その方たちの想いが成就するために、力になれるかもしれない。
そんな期待もあったと思います。

幼い頃から、自分の知らない世界の話を聞くのが大好きだったので、インタビューそのものはワクワクするものでした。


こちらのチャンネルでインタビューしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?