見出し画像

なぜインタビューを始めたの?②

当時の私と言えば、家族の恥を晒すようですが、父と協働して立ち上げた会社のビジネスモデルがうまくいかなくなり、意見が対立し、親子関係も破綻した状態でした。元々専業主婦からいきなり会社を作った私には、ビジネスアイディアなんてありません。悩み苦しむ日々が続き、しまいには鬱状態になりました。

その後、何とかセルフケアで持ち直し、いろいろチャレンジできるようになってきましたが、どれもうまくいかない。
自分ができることの中に、大手の会社や優れたビジネスマンにはできないことなど一つも無いように思えました。

もがき苦しんだ後、ほとんど諦めていたころでした。
「もう、何もうまくいかないのなら、好きなことをやろう。とびきり自分に甘くしちゃおう。そうだ、ワクワクすることをしよう」
って思ったのです。


こちらのYouTubeチャンネルでインタビューしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?