見出し画像

部活から帰ると寝てしまうので、22時か23時に復習したい皆さん、戸山学院早稲田校オンライン部は月額8800円で定額学び放題です。

🗺近くに塾がない

🌄塾代は1万円以内にしたい

⚾部活で疲れた帰宅すると寝てしまうので、22時か23時頃に復習したい

🎹習い事をしていて、塾に行く時間がない

🌎そんな皆さんを応援するのが戸山学院早稲田校オンライン部の月額8800円プランです。

🏫小学生は国語・算数、中学生は国語(古文と漢文を含みます)・社会・数学・理科・英語、高校生は国語(現代文)・数学・英語の学習が出来ます。

🌸春の入会者限定キャンペーン2020🌸
戸山学院早稲田校オンライン部の基幹教材である【すらら】は本当の「わかる」と「できる」を実感できる最先端のオンライン教材として、ひとりひとりに合った究極の学習体験を提供します。学年の総復習や定期試験に向けた準備にお使いいただくために、クリア・ユニット・チャレンジ・キャンペーンを実施しております。この機会に、ぜひお試しください。
🗺期間:2020年2月15日から3月14日まで
★対象者★

① この期間に戸山学院早稲田校オンライン部に入会した小中高生
②入会日から10日以内に10ユニットをクリアすること
→クリアしたした方には特製クリア・ファイルをプレゼント!
③入会月の翌々月末日までに「すらら」の学習単元(ユニット)を下記の内容でクリアすること。
🏫2月入会なら4月30日までとなります。また5月1日の時点で会員であることが条件となります。
🖊3月入会なら5月31日までとなり、かつ6月1日の時点で会員であることが条件です。
→クリアした方には以下の賞品をプレゼント。※1
※1 クリアしたユニット数に応じて、いずれかをプレゼント。
50クリア達成者
🖌小学生:シークレット文房具(何になるかは内緒)
🌄中学生・高校生:Amazonギフト券1,000円分
100クリア達成者
🌒小学生:軽量多機能リュック(色などは秘密)
🌎中学生・高校生:Amazonギフト券2,000円分
150クリア達成者
🛫小学生:高音質密閉ヘッドホン(これで【すらら】学習もますます楽しく出来ます)
🚢中学生・高校生:Amazonギフト券5,000円分
③ 入会日を含む月の4か月後の1日時点で会員であることが条件です。例えば2月に入会なら5月1日の時点です。
🏊チャレンジ攻略のアドバイス🏊
🦁まずは入会後10日以内に国語、数学(算数)、英語のステージ1から順番に10個ずつユニットをクリアし、秘密文房具を手に入れましょう!小学生で英語の学習をしない場合は、15個ずつユニットをクリアしましょう。
🐅【すらら】に慣れてきたら、100個のクリア達成を目指してください。目安は1日で3個クリアすることです。3個のユニットをクリアするのにかかる時間は、およそ30分ほどです。まずはこの30分を習慣づけることで、徐々に時間を増やしていってより多くの学習を無理なく進めていくことができるようになります。何を勉強したらよいかわからない時は、塾長がカリキュラムを用意しますので、ご相談ください。

🎇学習習慣を身につけるには🎇
できることだけやる
🦘これが、自宅学習がうまくいくコツです。「朝、必ずログインする」「1日30分だけ机に向かう」など、1つルールを決めて、それだけは守る。最初から完璧を目指さず、まずは1つの行動だけ継続することを目標にがんばりましょう。

🐨塾長がお子さまの学習を専任で遠隔サポートいたします。質問対応やお子さまへの声がけはもちろん、ご相談いただければ学習計画を個別にカスタマイズします。学習習慣が定着するようにアドバイスいたしますので、お任せください。
☆入会金ゼロ円
☆年会費ゼロ円
☆月額受講料8800円(前月25日までに振り込み)

#すらら #オンライン塾 #ネット塾 #個別指導 #英検 #数検 #漢検

#中学受験 #高校受験 #大学受験 #弱点自動判別機能

サポートしていただける方がおられたら、本当に嬉しいです。