見出し画像

ついにイベント本番!|Bridge day9

さてさて、鬼うまフェスも無事に終わり
ココイチズ最後のブログになってしまいましたね。

今回は最後ということもあり、ココイチズのメンバー全員がリレー形式で各自今回のBridgeにかけた思いを語っていきますよ!!

もしかしたら、裏話なんかも聞けちゃうかもですね笑

それでは、楽しんで読んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!最近タピオカにハマってるいましんです。         2回目以降の投稿なのでどのようなことを書けばいいのか、記憶を必死に辿りながら書きます(笑)

8月から始まったインターンも10月となりついにイベント本番になりました!あっという間だった気もするし、長かったような気もします(笑)

通常のインターンより長い期間一緒にいたのでメンバーと会うのがあと一回となってしまうのが悲しいです・・・

各自前回から集まるまで、少し期間が空いてしまったので少しペースを取り戻すのに時間がかかった気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!!どうも!!3度目の登場ふうたんです!

結論から言うと、鬼うまフェス大成功でした!
ココイチズのオニゴールも4台販売することができて本当に感無量です!
多くの人が来てくれたり、ふうたんのパイセンも良かったね!って言ってくれたり、楽しい1日でした!

いやー、それにしてもほんとにあっという間ですね。もっと長いことこのメンバーで色々やりたかったです。

特に一番心残りなのが、Bridge中に一度は行こうと決めていたタピオカ屋さんにいけなかったことですね。飲みたかったなぁ~。タピオカ。

でも、今回の活動の中でほんとに成長できましたね笑個性的なメンバー達に囲まれて、いつも楽しかったし、参加して良かったって心から思います!

さてさて、ココイチズこれから先どうなっちゃうんですかね。
もしかしたら、何かあるかもしれないしないかもしれないですね笑
でも、もしもまたこのメンバーで何かできるならきっと今回以上にすごいことやってやろうと思ってます笑!

長くなっちゃいましたけど、最後に一言

ココイチズ、ありがと~~~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは たっちーです。

鬼うまフェスではオルゴールが4つ売れ、惜しくも完売とはなりませんでしたが、大成功といえるんじゃないでしょうか。

鬼うまフェスのイベントではじゃんけん大会の盛り上がりがすごかったのを覚えています。みんなステージ前に集まっていましたが、その間もお客さんは来てましたよ。(-`д´-)
鬼うまフェス終了の時まで油断はできませんね。

今回のBridgeを通して自分の無力さを痛感しました。イラストは描けないし、音響のことはわからないし、アドビは何も使えないし、呼び込み下手だし、まだまだたくさんあります。

自分に足りないものをたくさん発見することができました。しかしすでに出来ている事はまるでありませんでした。これからいろんなことを勉強し力をつけていかねばと思いました。o(`^´*)

みなさんさすがでした。鬼うまフェスお疲れさまでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピピッピピッピー、お久しぶりです「とりっぴー」です。

まず、ココイチズメンバーの皆本当にお疲れ様でした!!!!
初めて顔合わせした当初の初々しさが懐かしいぐらいの思いで今、このBlogを書いてます。
〜今回人生初めてのインターンに参加した感想〜
ほぼ初対面の人たちと共に実際に企業に出向き、大人相手にプレゼンをし、皆で一つの商品を制作して販売するというこの約1ヶ月の期間は長いようで本当に短かったなぁ...。いつも関わっている人以外と関わることによってまた自分とは違った考えだったり、今後必要になってくるであろう企画力だったり多くの発見が私の中でありました。

一時期はどうなることかと不安な気持ちで生活していた時間もあったり、もう無理だ、少し肩の荷を下ろしたい...と自分の限界を感じた時もあったという話はここだけのsecretということで。笑

またこのような商品企画のような機会があれば、ぜひ挑戦してみたいなというのが今の私の本音です。
またこの個性強くて素敵で大好きなメンバーに会えることを楽しみにしてます!!!
ありがとうございました(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珈琲大好き、ともやんです!

前の人がみんな言ってくれている通り、オニゴールは大成功だったと思います!!その一方ワークショップはまずまずだったのが、今後の課題といったところでしょうか。。。

みんなで、1から企画し、制作そして販売したオニゴールが目の前で売れる瞬間は、とても嬉しかったです!!このような体験ができたことは、非常に貴重で一生忘れないでしょう!!

僕個人としては、自分が設計したものが世に出回るということに対して、とても貴重でかなり凄いことだと思いますが、あまり実感が湧いていないです笑

途中から専門的な技術が必要になってきて、メンバーによってはチームに貢献できているのか不安に思うこともあったと思うけど、今回たまたま制作する人に仕事が偏っただけで、一人一人が自身の役割をまっとうしたからこその成果だと思っています。役割なんてものは適材適所で、そこに仕事の大小はなかったと思っています。みんなお疲れ様!

急に真面目な話になってしまいましたが、改めて

ココイチズ、お疲れ様!ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、締めは私、はせちゃんがお送りします!

今回、私は2回目のBridge参加となったわけですが、前回の企画とは大幅に違う商品企画のプロジェクトでした。

前回のノウハウを活かしつつも、やはり初めてのことが多く、とても貴重な経験となりました。

メンバーも学校や学部がそれぞれ違いましたが、各々の得意なところを発揮しつつ、苦手なことやわからないところは補い合う、という関係が出来上がっていて、とても良い関係性を築けていたように思います!


イベント当日もオニゴール4個販売&ワークショップも盛況でメンバー一同満足しております!

イベント終了から早一ヶ月近く経とうとしていて時間の流れがとても早く感じています。

今回のBridgeも残すところあと一回となりますが、ふうたんが言うようにまた何か新たなプロジェクトがあるかも...?どうぞご期待ください!


それではこれにてブログの締めとさせていただきます。

ありがとうございました!(最後にイベント当日の写真も少し載せておきます)

※当日集合写真撮り忘れました

----------------------------------

2018年10月21日@鬼公園(錦第二公園)

11:00~16:00 オニゴール販売&ワークショップ 

Day9ブログ担当:Bridge6期メンバー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?