見出し画像

計画をたてる計画【社労士合格への道 #2】

通信講座の教材をいつどのくらいやるか、まずは計画をたてなきゃ、と思っています。

今日は計画をたてるための計画をたてる日。
何言ってるの?って感じだけど、計画をたてるにも全体像を把握したり、どんな進め方がいいのかを検討したり、案外考えることがあるもの。

フォーサイトの受講生専用サイトでは、曜日ごとに1日のスケジュール(勉強に充てられる時間)を入力することで、当日までの勉強計画を自動で練ってくれるすごい機能がありました。こりゃ楽ちん。


何を受けたらいいか考える手間が省けた

まずは入門講座から頑張るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?