見出し画像

自己の紹介

これからの掲載のことを考えると、
この投稿が単なる自己紹介になるのか、それとも事故紹介になるのか分からない。分からないから楽しみでしかたない。
ある意味では、それぞれの投稿は事故紹介となると予想できる、
いや、そうなるのである。

まず自分の中でルールを決めないといけない。このNoteというプラットフォームの親切なプロダクトチームが、「もっとも大事なこと」としても説明していることが二点。

創作を楽しみ続けること

ずっと発表し続けること

に加え、個人名(フルネーム)、出身校などを伏せながら投稿というルールを決めている。
悍しい、悍しいぞ。(悍しいなんて久方ぶりに言ったな)
久方ぶりも久方ぶりに言ったな

僕が所属していた野球部であったこと、
また友達としてきたこと、
僕が留学で体験したことを来年の4月1日まで、とりあえず毎日書きます。

その中で皆様の世界観の広がりや気付き、野球部からの学びに貢献できれば幸いです。(基本はこんな馬鹿な個人や集団がいるんだと気づいて貰えれば嬉しい)

そして、昨今流行りのインスタグラムなどと同様、いやそれ以上にこのNoteではハッシュタグ#(昔この「ハッシュタグ」を忘れて、ワッフルみたいなヤツと言って友達に聞いたのは僕だけですか?)で投稿を見つける、
そして他の投稿者達と繋がることができることも魅力である。

僕の中でのハッシュタグは

#高校野球の思い出 #事故紹介 #留学生活 #外資系企業の楽しみ

ということで皆さん。

プレイボール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?