夜更かしをして、次の日寝不足、朝から計画が狂う時の感情

夜更かしをしてしまった・・・
次の日朝起きると、なんかちょっと頭痛いし・・・
しかも、何にもできる気がしない
なんかむかつく・・・
朝から計画くるってるし
どうしてくれるんだよッ!

そう思いながら、誘惑に流されて、だらだらしてしまう
昨日もう少し早く寝ていれば・・・
そう思うも、・・・もう遅い

こんなことありませんか?
僕はあります
しかも今日です

いつもしていることが手につかない・・・
その前に、◎◎見てからでも・・・いいよね?
そんな感じです

そんな時、せっかくnoteを始めたのならちょっと書いてみようと
パソコンを立ち上げ、ブラウザを開き、noteを書き始めました
だから、何の脈絡もなしに何も考えずにただただ書いているだけです
この気持ちを・・・

誰かの共感を得られたら少しうれしかったりします
実は僕、夜更かしをけっこうしてしまうタイプなのでこんなことよくあります
毎回、同じことなのに慣れはしないんですよね
「夜更かし→寝不足→次の日だらだら」
こんなルーティンができてしまっているような気さえしてきます

何とかこの流れを打開したい・・・
切実な思いです

皆さんはこんな時どうしていますか?


最強の学びを発信するために頑張っています。サポートお願いします。