見出し画像

【眞鍋の空想デザイン室】 カレー屋さんの外観デザイン編

【眞鍋の空想デザイン室】は、眞鍋が自由な発想で創り上げた架空の店舗デザインを紹介する企画です。実際に存在しない店舗を、妄想の世界で形にし、デザインの楽しさや可能性をお届けします。

今回の企画は、とてもカレーが食べたい気分だったので、いろんなジャンルのカレー屋さんにしました。空想デザインを4つあげていますので、あなたのお店の参考にしてみてください。

さいごに

最後まで眞鍋の空想デザイン室をご覧いただき、ありがとうございました。今回の情報が、皆様の飲食店経営に少しでもお役に立てたら嬉しいです。また、もし店舗の外観や内装に関してお悩みや改善したい点がありましたら、ぜひReplicaのデザインサービスをご検討ください。

私たちは、お店の集客力を高め、売上アップにつながるデザインをご提案しています。デザインの力で、店舗を次のレベルに引き上げるお手伝いをいたしますので、気軽にご相談ください。店舗デザインが成功のカギを握る一歩になるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?