見出し画像

シングル家庭へAmazonサンタさん大募集🎄🎅

Amazonの欲しいものリストを活用して、
欲しいものを確実に子どもにお届けする企画です!
シェア大歓迎🎁✨
※現在7点ご購入いただきました!
お届け先拡大中!リスト更新🤶
ありがとうございます💓

◇プレゼントを受け取る子ども◇
・シングルマザーシェアハウスの住人
・シェアハウスの卒業生
・近所のシングル家庭
・親を頼れない若者
・ひとり親家庭コミュニティの方(シンパパ含む)

2歳〜18歳までの子どもたちです!

いったんシングルマザー下宿マナハウスに届きますので、そこから私が責任持ってお届けします🤶

離れている方への送料は私が負担いたします🙇‍♀️
(個人情報取扱等の兼ね合いで、マナハウスに集めます)

🎁シングル家庭等子どもへのAmazonサンタリスト🎁
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3DK49RFMGWQZY?ref_=wl_share

🎁遠方のママさんより!こちらもぜひ!ひとつ入ってます🎁
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3PQDQ27IISEPD?ref_=wl_share

※リストの内容は、回答待ちのご家庭もあり追加で増える場合があります
※リンクより、カートに商品を入れて決済していただく形です!
※カラコンは施設出身の10代若者です🤣今時!🤣

千葉市の取り組みを個人的にパクりました!
というか私も思いついて、どうやったら実行できるかなー?と思ってたので、みんなやりたいorやれるんだと確信に!!

是非、足長サンタさんになりませんか?!🎅🎁

周囲の子どもたちから、試験的にやってみて、来年は可能だったらもっと数を増やしたいなあ🥺

昨日はマナハウスクリスマスでした🎄✨
お越し下さったり、差し入れをくださった、
皆様に感謝です♡
プレゼント交換はやっぱり大盛り上がり!
嬉しい楽しいことっていいよね(*´◒`*)
また別途ご報告します🤶

私に「寝てるの?!」お気遣いくださる方、
本当にありがたいです🙇‍♀️
何故だか結構言われますww

もともと風邪も引かないし、保育園児かというくらいお昼寝するほど寝てますので元気ですwww
私にまで差し入れをくださる方、心より感謝です🙇‍♀️

私には何もいりませんので(そもそも物欲があんまり無いw)皆様の優しさを、
子どもたちに届けられたら嬉しいです🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?