見出し画像

Reスタート!ここから本番。

こんにちは。
店舗コンサルタントの富野真奈美(とみのまなみ)です。

ついに成田直人さんの元で勉強していた講座の期間が満期を迎え、卒業というように独り立ちします!

クライアントもいてくださって、勉強する環境もあって、というように特に変わりはなさそうだけど、何よりもメンタル面が違うと感じます。

しっかりと自分の足で一歩一歩踏み出して、実践と失敗を繰り返して実績を作っていこうと思っています。

将来やりたいこと

将来、やっぱり「個人事業主」ではなくて会社を持ちたいな、と思っています。
そして年収2000万…いきたいな。と。
でもまだまだそんな次元というかまだ甘い考えだと思ってるので、自分を鍛えないといけないと感じています。

そして何よりもまずは出産。
32週に入って、一人目も37週で産んでいるので気持ちは今もう臨月くらいだと思っています。笑
そして仕事を持ちながら出産することも未知なので、ここはもう無理せずやり切るしかないと思っています。

落ち着いてからは、もう本当動きたいな、としか考えてなくて。
緊張するものの、営業もやりたいし、何よりも自分のブランドイメージをしっかりと作りたい。と思っています。

そのために日々やること

でもまだまだ勉強面では足りないと思っているので、動けないうちはひたすら読書と発信。
そして出来るならオンラインセミナーみたいなこともしてみたいので、思考の整理。

日々、イメージできることの延長線でしか未来は作られないそうなので、そこから急に2000万円稼げることになんて絶対ならない。
今自分が何に時間を費やして、何を目的に行動しているかを考えて、その上で改めて2000万稼ぐことに集中する。

発信はずっと続けていくこと

ブランディングのためにも、発信は必須ということがわかったし、このネット時代に見つけられないなら存在していないことも一緒。ということも理解したので、日々発信は怠らないようにしたいと思っています。

このnoteも続けていくか自分自身のHPを作るか…まだ悩んでいますが、しばらくはnoteを続けていきます。

なんだかワクワクしてくるけど、不安もある。
人生って何が起こるかわからない。
自分で稼ぐって未知だけど、未知だからやりがいがありそう。

とにかくがむしゃらにでも精一杯進んでいこうと思います!!

ここまでお付き合いいただきありがとうございました😄✨
次回の更新も楽しみにいていただけると嬉しいです🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?