見出し画像

いつも同じことが起きるあなたへ

職場を変えても、環境を変えても
付き合う人を変えても
習い事をしてスキルUPしても
嫌な人はいるし、不当な扱い受けるし、
不条理なことが起きる。

人生が嫌になる
頑張って自己啓発にもやったし、心理学も学んだ、
でも!一緒!

なぜ?
現象のメカニズムを知らないから!
よくも飽きもせず、毎回、毎回同じ現象を起こし
いつまで?それ?やるの?
何年もその状況変わってないんだけど・・・

現象は2つのエネルギー等価によって起きる
自分から出しているオファー波と
空間からくるエコー波がぶつかって現象となる

わかりやすく言うと

空間にはあらゆるデータがあって
自分から出す微弱な振動に共鳴すると
強いエネルギーでぶつかる。
それが現象である

自分が望んでもない現象が起きる
ふむふむ、望んでもいないけれど
自分から出てる!そう言う振動数が!
どこから?
DNAから!
固有振動数のデータから!

だから、DNAデータを変えない限り
現象は変わらない!

いくら、職場変えて、引っ越しして環境変えても
付き合う人を変えても
習い事をしてスキルUPしても
言葉変えても、態度変えても、行動変えても
思い方を変えても

自分のDNA情報が書き換えができない限り
何も変わらない。

逆に
DNAデータさえ変えれば
全部が一気に変わる!
一瞬で何もかも変わるようになっている

わたし達はなぜ?生まれてきたの?
そして何をするの?
なぜ?あらゆる体験が必要なの?

DNAの固有データを書き換え、純粋に成長し、進化発展するため!

この「純粋に!」って言葉がまたキーワード!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?