見出し画像

これ!いいかも!

すごいことに気づいたかもしれない。

今度、開催される講師道場のテーマを探していた。

何の話をして、最終的に何を伝えたいのか?
「ええええ?!!!!!」
って驚くものじゃないと、相手の脳を発火させることはできず。

何がいいかなぁ?
何を知りたいのだろうか?

探していたら、
以前、師からいただいたスキームを見つけた

100文字くらいのスキームであるが
その100文字の内容を講義してくださったことがあって
たった、100文字にこめられた、意味の深さ!

まさに
「え!!!!どっひゃー!!!!」だった記憶がある。

ムフフフ!
これでいこう!

ものすごぉーーーく楽に準備できたかもしれない笑

まず、講義者は講義の準備として
ロジックボードというものを作らなければならない。

このロジックボードが出来上がると、講義は結構スムーズに行える。

今回、わたくしは
そのロジックボードすらいらないかも!

楽勝かもぉー!

いつになくニンマリ笑うわたしであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?