見出し画像

失敗から学ぶ

大切な方と京都のいろんなところに行く。
↑はそこで撮ったけど、どこの?何を?撮ったのか?
忘れてしまい・・・
あとで見返しても、何を残したかったのか?意味不明
また、どこで撮ったのかも?記憶になく・・・
帰りに食べた鮎の塩焼きが美味しすぎて、撮るの忘れるし

銀閣寺
鞍馬寺
鞍馬寺から貴船神社の間に

貴船神社に着いた時には、へとへとで、携帯も取り出せないくらい・・・
奥宮も断念。
短時間にスケジュール詰め込みすぎて、帰りに間に合うかどうか?
ヒヤヒヤもの。

食事は、うちの次男おすすめのところに行ってみた
食べている時にとっても大事なことに気づく!

次男の「美味しい!!!」は
わたしの「?」だったことを想い出す。

「あー⤵️」と思ったが後の祭り

事前情報で、ヒントなるべくことを確か言っていた
「めっちゃくちゃ美味しいんやけど、人がおらんのようなぁー
ちょっと高いからかな」

値段の問題じゃないな・・・

大切な方のお時間を共有するときには、
準備120%で挑もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?