見出し画像

進化する

大きく環境を変えることになって2年が経つ。
拠点地がなかなか決まらず、拠点地によっては
必要物品が違ってくる・・・
例えば田舎だと、車は必須・・・

色々考えた末、とりあえず
生まれ育った実家でいいかぁ・・

ならば、車は必須で
車の手配して、やっときた!

入金してもディーラーからの連絡もなく・・・
連絡すると、納車日がはっきりせず。
どうなってるの?

待ちに待った納車!となると
ディーラーが乗ってくるという。。。
ん?
陸送じゃねーの?という違和感。
まぁ、1,000歩譲って良しとしよう
起こることは全てOKだわ。

ん?これ傷じゃあーりません?
1ミリ❎1ミリだけど・・
またもやディーラーに連絡
ったく。

今お騒がせしてるなんとかモータじゃないんだから!

右ハンドルなんだけど、外車なので
ウィンカーとワイパーの位置が逆。

間違って、方向変えるたびにワイパーが動くと言う
あ、違う!
と何かいも繰り返す。
慣れないと!

パーキングの時にはアシストボタンがあって
押すと勝手に、いい位置にパーキングになるし。
フロントガラスにメーターから何から映るようになってるし。

後ろの荷物入れも、両手がふさがってる時には
足を動かせば勝手に開く。
OP室みたい

ここ数年で車がすごく進化している

わたしたち自身は?このように進化しているか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?