見出し画像

デジタル年賀状できました

2023年用デジタル年賀状を、みかつるで作ってみました。
本体(sampleの文字なし)は有料マガになります。
一応、サンプルはこんな感じと載せておきますので、
気になった方は有料になりますがどぞ。

※使用にあたっての注意事項

印刷用としての使用には、不向きの解像度です。
デジタル年賀状という事で。
個人使用目的であれば、新たに文字入れ、
サイズ変更、切り取り使用OKです!
アイコンなどへの使用もOK!
そのまま丸ごと転売などの、商用利用は×。


とまぁ、ちょいちょいこんな感じでデジタルコンテンツの有料マガも
やってみたいなと思ってます。
みかつるでもし長めの話ができた場合等など…?
予定は未定ですがね。
あ、裏は描きません(書きません)のであしからず。

ここから先は

117字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?