見出し画像

初めまして。

初めまして!Mana(まな)と申します!

私は現在"shootingsendai"でモデルとして活動しております📷✨


少しだけ自己紹介…💭


- ̗̀  𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞   ̖́-

名前:Mana
誕生日:11.18
出身者:福島県
身長:173cm
趣味:寝ること
特技:冷蔵庫にあるものでご飯を作る


身長が高すぎて初対面の人にビックリされるくらい😂😂😂

昔は身長がコンプレックスだったけど、今は両親に感謝できるくらいに克服出来ました✨


📣お知らせ📣

11/9(火)から『bisレギュラーモデルオーディション』に参加させて頂きます🗣

"LINE LIVE"で配信するので、是非遊びに来てください!
(タイムテーブルなどはTwitterに更新していきます🕐)

応援方法などもnoteで詳しく説明させて頂いたいなと思います!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

モデルとしても、noteの更新もまだまだ至らない所はありますが応援していただけたら嬉しいです☺️

SNSも随時更新しているので是非チェックしてみてください!


Mana

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?