ゆるく幸せに

今日はとても久しぶりに新高島に行って、なんだかテンション上がった。
勤務先の別オフィスにはじめて行ってみたのだが、新高島が懐かしかった。2年前くらいまで子供をよく連れて行ってた日産本社のショウルームを2階から通過した。当たり前だけどショウルームの中身、展示してる車も様変わりしてて、なんだか時の流れを感じてなんとも言えない気分になったよ。横浜にくる機会は以前よりがんと減ったけど、その間にも時がどんどん流れていたんだね。

たまにきて、帰りにちょっと息抜きして帰りたいな。

最近またもや胃腸の調子が悪く、昨日は半分ダウンしてた。
ほんと辛いし原因わからんし嫌だけど、最近私の体はこうやって不調を小出しにしてくれてるのかなと。
以前はこの疲れや不調に気づくこともできず、そのまま走り続けてたのかなと思って、これでも良かったと思う。自分の体からのサインを無視し続けて、精神的にも多分ダメージが溜まってって。そのことに気づかないしそれが普通ですぐには良い状態に戻れない状況が続いてたのかも。
悪い時は本当に自分を休めよう。

ふと気づいた。朝、今日を楽しむぞ!幸せな1日にしよう!って思ってはじめよう。
最近、今日は何しなきゃ、としか考えてなかった気がする。無理に力んでも仕方ないから、今日の体調の私のままで、最大限に幸せを味わおう、て感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?