整うよりも肌がスベスベが好き

サウナにいきました
(子供がばーばとプールで遊んでくれていたのでその間ひっそりとサ活)

酷暑と言われるこの夏に
サウナに入ってる人の少なさに驚きました
(プール併用のお風呂屋さんなので子供が多かったのも一因だと思います)

私は暑い夏こそサラサラの汗をかきたい!と思うのです。
酷暑の中外に出ていたら、体臭もひっついたようなベタベタ汗をかきませんか。
その洋服の汗臭さってたまったもんじゃないんですよね。
サラサラ汗をかいておけばベタベタ汗の質も少しは良くなるかと思い、暑い夏のサウナが好きです。

偉そうに夏のサウナが好きと言っていますが
冬は冬で汗をかかないのでたまにかく汗はベタベタ汗で嫌です。と言うのですけどね。笑

サウナに行ったら整った
と言う言葉がありますが
整うがよくわかりません。

私はサウナから出たら
体がサラサラスベスベになっていて
若返った気がするので好きです。
下唇の下のざらざらがスベスベになるのが一番最高です!
化粧ノリもいいですしねぇ〜〜〜

リフレッシュできました。
子守役の義母に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?