見出し画像

ゲキシネ「狐晴明九尾狩」

早乙女友貴君目当てに。
劇場で観たかったなぁ。

ゆっくんが思いがけない役柄で!!
とても可愛かった…!!とても!!
愛すべきおバカさんだけど、誰よりも殺陣が美しくて。とにかく可愛かった…新感線さんありがとう。

中村倫也さんの声の使い方がプロだなぁと唸りました。こんな言い方するのは失礼なのは分かっているけど、本当に上手!!!存在しているだけで人を惹きつける魅力がある方なんだなぁと言う事が分かるってすごく無いですか…舞台なんだけど中村倫也さんは舞台じゃないかのようにそこに自然といて、でも舞台の空間も支配していて、それが画面越しにも伝わってきて、あぁ、本当に素晴らしい方なんだなと。惚れますね、これは。是非、生で舞台を拝見したい方。

向井理さんの舞台での姿も初めて拝見しましたがこの方も存在感があって素晴らしかったです。

劇団員の皆様は相変わらず爆発力があって皆さん魅力的。

やっぱり舞台は同じ空間で味わいたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?