見出し画像

#01 初めてのソロキャンプ

小さい頃はよく家族キャンプをしてたけど、
高校生の頃から虫嫌いが酷くてキャンプを
辞めたのに。

一眼レフでの撮影にハマって8年。
旅行だけでは物足りなくなり、
大自然を撮影したい!!一心で、
ソロキャンプ始めました。

大好きな赤色のギアを集め。
映えを狙った設営を試みるも
思った以上にペグが刺さらなくて
映えを意識するどころか
テントが建てばそれで良しとなった
初ソロデビューでした👏

キャンプ場に綺麗なトイレとシャワーもあって、
虫嫌いでも大満足に楽しめた!
大きいムカデにはびっくりしたけど、トングでヒョイっと退治。

雲が多い天気だったけど
雲の切れ間から綺麗な月の撮影もでき
写真技術向上にも繋がり大満足の一夜!!

自然の空気に触れ
時間の流れを忘れて
ただ椅子に座ってぼーっとする時間も
長き人生において人生を豊かにする
大切な時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?