見出し画像

マキさんのジオマンシーカード

我が家にも届きました✨
私の好きな絵のポストカードが入っていたのでとても嬉しかったです。

早速占ってみました💕
そしたら好きな絵のカードがでたんです(^^♪
信じられないかもしれませんが本当の話なんです。
悲しみと書いてありましたが、最後にポジティブな事も書いてあったので、
良かったです✨


素敵な絵でとても魅力的です

こんな不思議な話をもうひとつ
先日つっきーさんの記事を読んで驚いた事が、
オーパスワンのお話なんですが、私は6/22の夜にオーパスワンを飲んでいたんです。
つっきーさんの記事は6/23で何だかシンクロしていてビックリしました (*^-^*)
こんな事ってあるんですね✨
つっきーさんのお話は小説を読んでるような感じでスラスラ読めてしまいます(^^♪

メーテルが繋いでくれたご縁で、素敵な皆様と知り合えてすごく嬉しいです💛


美味しいお食事と共に幸せな時間でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?