19歳を迎えたにあたっての抱負

 一週間くらい前に、19歳を迎えまた一つ大人に近づきました。祝っていただいた皆さんには、感謝に気持ちでいっぱいです!!遅くはなりましたが、今年一年の抱負でも書きます。note初めての投稿なので、これからよろしくお願いしますも兼ねてですかね笑。
 書き方がいまいちよくわからず、見にくいことこともあるかと思いますが、温かく最後まで読んでくださったら幸いです!!

1.学業において


 まず第一に、今年度の秋学期、来年度の春学期とフル単を目指して頑張りたいと思っています。そのために、日々の復習がとくに大事だと感じています。今年度の春学期のテスト直前に、詰め込んでどうにかしてしまった部分があるので、その反省点を活かします。また来年度は地域に出て行う授業もあるようなので、入学当初からの信念である「地域から学ぶ」を大切にしていきたいと思っています。
 

2.生活において


 一人暮らしになり、防犯対策など今まで以上に徹底するつもりです。というよりは、しないといけませんね笑。また、朝が弱いため、小さな子のお約束のようですが、早寝早起きを徹底したと考えています。そして、健康にも気を付けるため、できるだけ自炊をしたいと思っています!健康でないと、何にもできません!!

3.学生団体などの活動において


 現在、いくつかの学生団体等の活動をしています。今年も、どの活動にも全力で取り組みたいと考えています。ですが、少しやりすぎているかなと感じている部分もあるため、本当にやりたいことをできるため取捨選択をしていきたいと考えています。全てのことをやると、どれも疎かになってしまいます。そのためにも、取捨選択は大事だと感じてます。そして、選んだものは全力で取り組むことが大事です!

4.個人的にやりたいことにおいて


 平田高校の卒業生コミュニティの話が今上がっていますが、それを少しずつ実現できるように動いていければいいなと思います。やるって言ったからには、やりたいと思っているので、きちんと有言実行したいと考えています!母校平田高校の恩返しをしたいと思いもあり、また平田高校の発展に貢献できればと思っています。
 そしてもう一つ今年は大学2年生なるため、恋を楽しめたらなって思ってます♡ついこの間、驚くくらい心惹かれる男性に出会えました!!この恋が叶いますように☆
 今までゃんとした恋をしたことがありません。悲しい(´;ω;`)ウゥゥ。恋って自分の思いだけでできないことが難しいことだなと感じます。

以上で、私の初投稿おしまい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?