見出し画像

ここちめいど説明会。

2022年10月9日(日)13時〜、オンラインサロンここちめいどの説明会を行います。

ここちめいどの説明会は、当初行っていませんでした。
歴史的には3期生から始まり、内容が見えない事で「こんなはずじゃなかった」という機会を減らす事が目的です。

時間もお金もかかる「傾聴トレーニング」。
ここちめいどは情報も多い事があり、精神疾患に興味がある鍼灸師の方であれば活用できる部分も多々ありますが、そこを期待していない方にとっては「こんなはずじゃなかった」と言う事もあります。

こんな人におすすめ!


☑︎患者さんが途中で来なくなる
☑︎何だか腑に落ちない患者さんがいる。
☑︎本当にこのまま通ってもらっていいのかという不安がある
☑︎精神疾患の患者さんがみたい。
☑︎傾聴を学んで自分ものにしたい。

文字と動画で見るのとはまた違うと思います。

10月9日(日)13時〜ここちめいどメンバーと共に、現状のここちめいどについてお話をしていきます。
アーカイブも残りますので、ぜひこのオープンチャットへお入りくださいね。
オープンチャット「ここちめいど5期生募集」


鍼灸×産業カウンセラー×心理学×人工知能。 誰かのこころを軽くする、そんな研究費に使用させていただきます!ありがとうございます。