見出し画像

ちょっとしたパーティー選手権、開催。

こんにちは、鍼灸師まなです。

来年1月10日(日)21時から23時、ちょっとしたパーティーを開催します。

ちょっとしたパーティーって?

つづ井さん、めっちゃ好きなんですね私。

そこで、以前からお話ししてみたい、この方は同類のかおりがする、、と気になっていた鍼灸師のsatsukiさんがこのお言葉。

もうやるしかないでしょう!!!(ダンッ)

という訳で、DMでナンパしてやりましょう!とお誘い。

打ち合わせは大変盛り上がり、

本打ち合わせよりもアニメの話でまだまだいけそうな感じでした。はい。めちゃ楽しかった。

詳細はこちら

画像1

今回は鍼灸師、鍼灸学生さんと交流したいと思いますので業界に限らせてもらいます🙇‍♀️

こっから、ちょいまじめなお話。今回、コロナ禍でオンラインに踏み出した人も多いかと思います。でも我らオタクは、以前からオンラインにずっと住んでいました。

コロナでも経済を回さなきゃ、withコロナになる中で、オンライン界隈も様々な流れが起き、別の住処を見つけてる人もいると思います。鍼灸師のオタクの皆様に今一度お集りいただき、女子のみではっちゃけて萌えを語りながらまたオンライン交流の良さを再発見してもらえたらなと考えています!

隠れてないで、出ておいで♡

まずは私のTwitterに参加希望とDMお送りください!

ご参加お待ちしております✨✨


鍼灸×産業カウンセラー×心理学×人工知能。 誰かのこころを軽くする、そんな研究費に使用させていただきます!ありがとうございます。