見出し画像

動き出す浮世絵展 

愛知県金山にある旧ボストン美術館を訪れました。旧ボストン美術館はゴッホアライブなどの展示も行われていました。
私は浮世絵も好きであり、この美術館では多くの浮世絵作品も鑑賞することができました。
また、日本の和の要素もゴッホやモネなどの作品に影響されていると感じました。美術館の入り口前には魅力的な看板が設置されており、訪れる人々の興味を引き付けていました。旧ボストン美術館は美術愛好家にとって必見の場所です。

入り口前の看板です
波打つ迫力ある動画
北斎の定番
広重はとっても好き
国芳キャッツ
国芳はネコの動きを巧みに捉えています
国芳キャッツ 授乳中
北斎
桜吹雪
めっちゃ可愛い
国芳☠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?