見出し画像

ゴッホ展 SOMPO美術館

東京新宿駅近くの、SOMPO美術館でゴッホ展が開催中です♪
とっても楽しみにしてました!

noteに写真をupして、備忘録にしています。

入り口🚪
とってもテンション上がりました。
アイリスがフォトスポット⚜️
アイリスとひまわり

ひまわり🌻はSOMPO美術館のものなのでいつでも見れるそうですが、アイリスなど全国からやってきました。
花メインです。

ゴッホ以外もあります。
ゴーギャン、ルノワール、セザンヌ、モネ、ドラクロワなど。
写真撮影🆗です。一部は🆖。
絵画とツーショット撮影もダメです。
外国人はツーショット撮影する人多くて、その都度注意されてました。。

入り口では、手荷物検査がありました。
液体や粉をぶっかける環境保護団体の組織の影響かなと思いました。

麦わら帽子と置物。
所々にあるアイリスの垂れ幕
髑髏☠️
コウモリ🦇
エモいけど、ずっと見てると可愛く見える。。!
ニシン
真ん中はアネモネ
シャクヤクも美しい🤩
青い花瓶
バラ🌹
壁のひまわり
ロビィが!!
ラフランスがいっぱい
鳥の巣🪹🪺
ルノワールのバラ
この絵がなんとなくお気に入りです♥️
アネモネとシャクヤクの拡大
飴🍬のような光沢✨
食べたいくらい綺麗
モネ❣️
言わずと知れたひまわり🌻
モネ❣️
このひまわりも好き
バックにゴッホのひまわりが!
アイリス
レモンとドリンクかな
ズック
図録GET
2500円です。
アイリスの凹凸があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?