見出し画像

胚盤胞移植④

SEET法(初回)
黄体ホルモン補充療法
AHA
5AB胚盤胞での移植を10日の行いました⭐︎
グレードが全てじゃないとはよくわかっていますが、4回とも良好胚。
EMMA ERA ALICEも窓ズレのみの私的で、
前回から移植時間も調整が入っている。

ベテラン看護師Uさんにも、
「そろそろ結果欲しいよねぇ」
と言われ、今までならたぶん胸が詰まっちゃったであろうそんなセリフにも、
「膣剤のプロですよもう⭐︎」
なんておパンツ脚に通してもらいながら返せちゃったよね!!!AHA後にポン!と飛び出し成長著しい卵さんを見せていいただき、
「毎回あんたたちは威勢ばっかよくて・・」
と少し呆れる。
今度こそは頼むよ!とも思わない、
「気に入ったら止まんなさい」位の気持ち。

クスコも、消毒も、チューブ挿入も今までで1番痛みがなくサラリと終わった。
受診前に関ジャニ♾️のシングル3形態が届き、
安静時間は彼らの特典トークで和ませてもらった。
楽しい安静時間をほんとありがとう。

これから2週間、
日毎にまた結局ソワソワするんだろうけど、
笑顔で過ごす時間を多く持てたらなぁ
くらいのハードルですごそう☺️
とりあえず おかえり😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?