見出し画像

移植④BT7〜BT13

明日はやーーーーっっと判定日
移植後うっすらあった腰痛もいつの間にか消え、
本当に静かな毎日でした。

大きな違いは1つ、
シリンジ法・人工授精・胚盤胞移植
全ての妊活周期で必ずあった、
「ぎっくり腰レベルの腰痛」
がない・・!!
毎月、生理予定日の3日前くらいからじわじわ攻めてくる感じなんだけどそれが無い。
時折違和感くらいにはあるけどそんなもんです。

それからBT6の茶色いおりものの後、BT9の濃い肌色みたいなおりものあり。
単発で1回きりずつでその後はからっから 笑

下腹部の張り感も断続的にあるが、
総じて元気。
BT13の今日は、鼠蹊部、下腹部、腰がシクシクする時間があった。
異所性妊娠の時に感じた下半身のだるさを思い出すような、違和感だったな。
hcgが増加するときの私のパターンに当てはまってるのならいいな〜⭐︎

着床する時は私は意外となんも無いんだな!
と明日言えるといいな。
判定日前日はわずかな 期待も消沈し
「ダメでもまた次!がんばろ!」
って一気に自分慰めモードに入るの、
不妊治療あるあるだよね??笑

夜は職場のチームのボーリング大会、
翌日は引越し🚚⭐︎
どんな自分が、どんな気持ちでそこに居るんだろう。
だいじょぶ、私なら、大丈夫!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?