見出し画像

2024年2月24日(土)満月🌕
インテグレーション・コースDAY2を終えました!

DAY2 : パートナーシップとテーマの確認

今週も同期のはるちゃんの力を借りて、振り返りラジオを録りました!
言語化が苦手な私でも、少しでも旅の記録を残せているのは大きな進歩🤝
"今ここ"で録ってみています。言葉にしてみる練習中。勉強中。修行中。挑戦中。Practice makes perfect✨

私の謎のリソース。スタンプラリー☺︎

▪️現在地〜ネクストアクション✍️
体験セッションのスライド準備する。
まなてぃのコーチングこんな感じです!を言葉にしてみる。
未完了の完了にそわそわしつつ、リスト更新する。

▪️DAY1~2の間にやったこと💪
トラポ2回
かたらじ#1 #2を聴いた 
有償クライアント3名確保
日程調整

私をこの場に導いてくれた人、出来事すべてに感謝の気持ちを込めて💐
素敵な旅路になりますように!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?