DAY66 今オススメしたいYouTube イケハヤ大学2.0を見てほしい

おはようございます!
投稿66日目です。

最近私はAIについて、興味関心を持っている。
生成AIを使うことで、今までできなかったことができるようになったり、
困ったときの助けになることを強く感じている。

でもAIの使い方ってわからないのよ。
だから私のお助けマンYouTube!
そこでなんと!
YouTubeを一旦辞めていたイケハヤさんが、
アバターを使って、YouTubeを復活していたんです。
これは、驚き!

私はVoicyというラジオを聞くこともあり。
ラジオでは主に、NFT、メタバース、マインドの話などをメインにしているのだけど、
最近はAIについてもお話しするようになっていた。
これは見るしかない!と思ってみてみると、
YouTubeではAIを使った実演動画やAI副業マネタイズ、資産運用等、
初心者に分かりやすく、話してくれているので、とても分かりやすい。
イケハヤ節も出ていて、イケハヤさんの個性を感じつつも、
動画にどんどん釘付けになるようなコンテンツで
私はとてもみやすい!
何て言うのだろう~。
言葉にするのが難しいのだけど、有料教材に誘導されていないというか、
高額商品を売りつけしようとしていないというか、
本当に、イケハヤさんが初心者の方に、丁寧に最低限のことは知っておいた方がいいことを教えてくれている。イケハヤさんの優しさを感じるんだよね。
だから、AI初心者の方に安心してみてほしいって思う!

YouTube、Instagram等、LINE誘導が多いな~って。
でもそれもビジネスの1つだから仕方ないんだけど。

AIを使ってみたい、AIって何?って思ったら、
一度イケハヤ大学2.0を見てほしいな~って、オススメしたい!
AI使ってみたいって思うから。

それでは、ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?