見出し画像

妻のつぶやき チャレンジ


妻はラジオパーソナリティー


お久しぶりです(^^)

リベンジハワイ旅に行ってきました。

初ハワイ島
めっちゃ良かった。
またすぐにでも行きたい場所

部屋から見えた夕日がキレイだった。

おなじく朝日もキレイだった。

Instagramライブしてみた。
時差あるし数分だけ配信したけど
見てくれてコメントしてくれる方もいた


嬉しかった。

これが新たなチャレンジのはじまり


11月1日 TikTokライブしてみた
顔はフルエフェクト

11月中旬から
ミクチャでラジオ配信はじめました。


FMラジオの良さもあり。

ライブ配信の楽しさもある。
ミクチャは作業配信
今は断捨離しながらの配信

サボることなく
色んなことを喋りながら
お片付けも出来て好き😊


完全リスナーだったけど
配信してみて
わかることもある。

何事もチャレンジ

天一天上の一粒万倍日

心地良い部屋にしよー✨

私らしく
楽しく生きる

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?