見出し画像

妻のつぶやき はじまった


妻はラジオパーソナリティー


ラジオゲストさまから
色々なお話を伺う…



身体に良い女子力の高い
ロースイーツ

ロミロミラハイナゆきこさんから
ご紹介いただきました。


凄いなぁーと思ったことから

夫婦の身体に良いものなら
やってみたい!
そんなふうに思って
はじめてみましたー!


まずは
カシューナッツマイスター

そして
ロースイーツスタンダード


習ってみるとよくわかる。
YouTubeを見たりも出来るけど
たぶんやらない笑

わかりやすいレシピってすごい!
目の前で見て作ると
苦手から楽しさや新しいアイディアに
繋がっていく。


作ることが苦手だったはずなのに
ふしぎだー。

ロースイーツという魔法に
かけられたよう。

女子力をどこかに忘れてしまったので
先生に教わりながら
女子力を補充✨


女子力を忘れた私でも作りたい!
と感じる楽しい講座1日目


次回講座までの宿題アリ😮

すでにアイディアは浮かんでいるので
カタチにするだけ✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?