見出し画像

妻のつぶやき タコ焼き

妻はラジオパーソナリティー

やっとタコ焼きを楽しく出来ました笑

粉喰らうどファンディングで
送られてきた
としのぶさん家の粉「極」


やっと楽しんで出来ました!

夫はやりたいのにイライラしちゃう感じ。

その態度に妻もイライラ💧

今回はプレートの半分ずつ
好きな具材を入れてみた!

豆腐、じゃこてん、長芋、カマンベールチーズ
ネギ、紅生姜、シーフードミックス

美味しく焼けました!

あーお腹いっぱい。

妻は子供の頃から
明石焼き風タコ焼きや
お好み焼きを本格的に父親が作ってくれてた。

すっごい偏食の父親は
タコ焼きに入っているタコは食べられるし
お好み焼きに入っているキャベツは食べられる。

もっと言えば
餃子になっていれば中の野菜は食べられるが

それ以外のカタチで出てきたら
逃げるかブチ切れるくらい笑

色々、不思議よねー。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?