【写真】銀座の無印良品&MUJI HOTELに泊まりました

画像1
画像2 銀座の無印良品へ行って、ホテルにも泊まってきました。無印良品でそろえるとこうなります、という生活をしてきました。部屋は最小限のモノしかなくてすっきり。いろんな無印商品を試せて楽しかったです。
画像3 焼き立てパンの香り。朝ごはんにパンを食べました。インスタントのスープも買ってお部屋でゆっくり。
画像4 野菜や果物がたくさんあります。台風被害にあったリンゴさんたち。
画像5 お弁当が充実。旦那さんはビビンバを買っていました。カレールーをかけるだけのターメリックライスもある。
画像6 昨夜おそくてMUJI Dinnerのサラダバーを食べそこねました。朝、食べられて嬉しい。和風しょうがドレッシングが好きなんです。
画像7 ホテルは廊下も素敵。
画像8 鏡以外全部持ち帰って良いなんて、一体⋅⋅⋅。
画像9 とっても素敵な空間でした。無印良品週間で10%お得にいろいろ買えたこと、チェックアウト時に宿泊費ぶんのマイルがもらえて嬉しかったです。日本を代表する無印にいったぞー!という感じです。いろいろなタイプのお部屋があるそうなのでまた泊まってみたいです。

サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。