見出し画像

毛玉をとっていただけなのに

今年はミニマルに生きるぞ!
物をよく捨て、
熟考して買うことに専念した年でした。

買ってよかった物、いろいろあるのですが
そのひとつがテスコムの毛玉クリーナーです。

テスコム 毛玉クリーナー ホワイト KD900-W 

気持ちいいくらい毛玉をとれるので
楽しくて楽しくて、思わずツイートしてしまいました。

このツイート、

毛玉のネタだけで、いいねが30越えるとは!?
とびっくりしただけでなく

いい毛玉クリーナーありますか?というコメントや
共感してくださる方の存在を
嬉しく思いました。


毛玉から派生するコミュニケーション。

さらに面白かったのが私が愛用していたクリーナーのブランド「テスコム」さんから直々にいいね!をいただいたこと。

テレコムってまた違うブランドやないか⋅⋅⋅と


当時疲れていたのか
今思うと本当に謎のツイートをしたのですが


さらに上を行く謎リアクション。


ますますファンになりました。


「毛玉をとっていただけなのに」
なんだか映画になりそうです。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけると大喜びでアイス買いに行きます。