見出し画像

初代さま(スタバタンブラー)に梅酒(お湯割り)を入れてみた

購入してしばらくは、スタバのフラペチーノを入れ続けてきたけど、最近はお酒を呑むグラスの人生を歩んでいる。

ちょっと背景に物があってごちゃごちゃしてるけど、初代さまにお酒を入れるとオシャレに決まるところがいい。

私は主にチューハイか果実酒を呑むので、透明なもののほうが色がついてるのが分かるし、オシャレに決まりやすい。

スタバで使えない今、スタバの透明なグラスやタンブラー持ってる人は、一度試してみてほしい。

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。