ケロリン桶使ってみたら、よかった!

ヒロアカコラボのケロリン桶を買ったので、早速使ってみた。

よかった点を書いていこうと思う。

音がいい!

実際にお風呂場で使ってみて、厚みのある音に感動した!(笑)

この音がまさに銭湯や温泉を連想させてくれて、非日常感をちょっとだけ味わえる。

思ったよりも使いやすい!

私が買ったケロリン桶は関東版で、通常の風呂桶より、大きめで重さもあるのだけど、満杯に汲まなければ、女の私でも気にせず使えた。

丈夫さがいい!

今まで使っていた風呂桶と比べて、やっぱり丈夫だなと実感した。

1,430円払う価値がある。

これは、私の知り合いの方が教えてくれた話だけど、4年使っても変化がないらしい。

反対に、多くの温泉や銭湯のケロリン桶は、使い込んだ感があるらしい。

湯垢とかはよく分からないけど、私は新品同様が好きなので、そういうことなら買ってよかった。

さいごに

ケロリン桶はマジでオススメ!

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。