見出し画像

新藤フルーツのレモンマーマレードを食べてみた

去年の夏に買った、晴一さんのご家族が作られている「新藤フルーツ」のジャムを、今日食べてみた。(遅っ)

ちなみに、因島の観光協会で購入。

「尾道 瀬戸田産 レモンマーマレード」

画像1

画像2

画像3

画像4

広島といえば、レモンだよねー!

マーマレードは普段食べないし、そこまで好きじゃないけど、これは食べやすくて美味しかった!

レモンの香りと味がガツンとくる!

今回はトーストに塗って食べたけど、味がしっかりしてるから、たぶん、白湯に溶かしても美味しいと思う。

今は外出自粛中で、旅行にも行きづらい状態だけど、旅行に行ける状態になったら、ぜひ因島の観光協会で「新藤フルーツ」のジャムをチェックしていただきたい。




よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。