カジュアルが好きじゃないんだ。フェミニンが好きなんだ!

小学生中学年になったら、ファッションに目覚め始めた。

私が小学校から高校時代ぐらいは、自分の住んでいる地域には、カジュアルな服や地味な色の服しか売ってなかった。

何の疑いもなくそれらを着ていた。

26歳になって、やっと分かったこと。


私は、カジュアルや地味な色が本当に好きじゃないし、似合わない!ってこと。

フェミニンが好きで、そっちのほうが似合う!ってことにやっと気づいた。


長年の習慣って怖いものだなぁ。(笑) 

ライブグッズも、どうしてもカジュアルなものが多くて、自分の好みじゃないのに買い続けてた。

スニーカーが必要なものだと思い込んでいたけど、私の服にスニーカーは合わない。

ちぐはぐしてる。

ペタンコ靴ならスニーカーである必要はなかった。


断捨離やら自分と向き合ったりとか、私が好きなJCモデルの芽亜里ちゃんを見続けるのを3年ぐらい続けてやっと、自分が好きなものというのが分かった。


よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。