見出し画像

粋な日帰り温泉施設からのプレゼント

先日、温泉ソムリエのメルマガで紹介されていたサイトにアクセスして、日帰り温泉施設の温泉の素(入浴剤)のプレゼントに応募した。

画像1

今日、郵便受けの中を見たら、入っていて当たったんだと分かったけど、なんか温泉の素だけが入っているにしては、感触が違うような・・・。

画像2

中を開けてみたら温泉の素以外に、その施設のクーポンと5円玉のお守りが入っているではないか!

休業されてて大変だろうに、なんてハートフルなんだ!

その日帰り温泉施設のことを知らなくて、行ったことない私でも、外出可能になったら行きたいって思ったよ。

「ゆーとろん水神の湯」のスタッフの皆さん、ありがとうございます!

自宅で温泉気分を味わいます!


よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。