ネット祈願ができる!?石川県・氣多大社

つい最近、特に願いたいことや叶えたいのとが思い浮かばないなと、ネット検索で「叶えたいことない」と検索したら、なぜかヒットした、石川県・氣多大社。

氣多大社は、北陸で有名な縁結びのご利益があるパワースポット。

私は富山出身だけど、全くもって行く機会がなかった。

今回なぜかたどり着いた、氣多大社のホームページ。

どうやら、「叶った恋話」というページに引っ掛かったみたいで、一先ず読んでみた。

そしたら、恋愛でも特に「復縁」が叶ったとか、別れた彼から連絡が着たとの書き込み多数!

よく「女は上書き保存」って言われているけど、元彼と復縁したい人が世の中にたくさんいるんだなと沁々。

かつて私も、専門学校時代につきあった人とどうしても復縁したかったから、当時の私に教えてあげたい。(笑)

時が経って、今は吹っ切れているし、どちらかと言うと怒りだから(笑)、ヨリを戻したいとは思わなくなった。


そんな復縁をはじめ、恋愛系やそれ以外の事柄の叶った話の投稿を読んでいたら、ちょいちょい「ネット祈願」という言葉が出てきた。

何のことだろう?とホームページを見てみたら、本当にネットで祈願できるらしく、しかも無料で!

送った願い事は、本殿に1週間おそなえされるらしい。

叶ったら、氣多大社までお礼参りをするようにのことだけど、実際に神社まで葦をはこばず、ネット祈願でも割かし早く叶うのはシンプルに凄い。

早速、私も叶えたいことは特にないながらも、頭を絞って考えて、昨日今日といくつかネット祈願してみた。 

もし願いが叶ってコロナが落ち着いたら、お礼参りをしてみようと思う。


叶えたいことがある(特に片想いや復縁)人は、一先ず無料なので、氣多大社のネット祈願をやってみてはいかが?

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。