見出し画像

【新潟】夜空を羽ばたく火の鳥!?宝徳山稲荷大社の神幸祭[tripnote]

tripnoteにて、私が新たに執筆した記事が公開!

【新潟】夜空を羽ばたく火の鳥!?宝徳山稲荷大社の神幸祭

https://tripnote.jp/niigata/yomatsuri-at-hotokusan-inaritaisha

UFOや宇宙人は人生の中で一度も見たことないし、実在しても、しなくても、どっちでもいいというスタンスの私にさえ見えた、不思議現象!

うさん臭くなっちゃうかもだけど、最初は私には無縁の話だなって思ってたのに、実際に行ってその光景を目の当たりにすると、実在するんだなぁってなった。

疑いある人もない人も、この不思議な現象を見に行けば価値観が変わるかもしれない。

ただ、今年はコロナのこともあるので、行かれる際は感染症対策を行った上でいってらっしゃい!

【新潟】夜空を羽ばたく火の鳥!?宝徳山稲荷大社の神幸祭

https://tripnote.jp/niigata/yomatsuri-at-hotokusan-inaritaisha

私が今までに執筆したtripnoteでの記事→https://tripnote.jp/writer/7422sea

よろしければ、サポートしていただけると大変嬉しいです。 いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます。