見出し画像

冷やし中華ではなく、殺陣はじめました。

どうもーManaです。ご無沙汰しています。

普段は会社員、時々役者もしています。
さてさて!近況報告です。

1. 舞台「鈴木ごっこ」
2. 殺陣

1.舞台「鈴木ごっこ」

木下半太さん主宰のなにわニコルソンズ、なんと旗揚げ公演ということで!ありがたいことに参加することが出来ました。普段は役者としてプロでやっている方との共演をはじめ、得られるものが多すぎて、泣きそうになるくらいありがたい環境。

本番もなんとか終わることが出来ましたが、ただ忘れられないハプニングもありました。
作中で「アフリカにはご飯が食べられない子もいるのよ」っていうセリフがあるのですが、何を思ったのか「ブラジルには〜」って発してしまい、本番中に素に戻った瞬間がありました。しかも笑ってしまいそうになったからといって、泣いた振りをして逃げるという…
要は、セリフをトチるという大ミスをした挙句、処理をぶん投げるという事件をやらかしました。本当に申し訳ありません。

画像1

2. 殺陣とダンス

最近はじめた殺陣! ちまちま頑張ろうかなと思います。ひっそりと。笑
「テを覚える(振り付けを覚えること?)」のがなかなかに難しくて、自分の記憶力との戦いだったりもします。ま!焦りすぎても仕方ないので、マイペースに頑張ります∠( ˙-˙ )/

以上、私の近況報告でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?