見出し画像

ワクワクの発信🌸

ご訪問ありがとうございます。

お花と香り遊びの好きなyuumiです。

厳しい寒さに耐えて、一気に咲き誇る桜

こんな時期だからこそ、この花の生命力を

間近で感じながら、思うこと。

目の前のこと、今できることをしよう!

頑張りすぎなくていい。

自然と湧き上がる気持ちにしたがって

私のできることをしていこう。

自宅の花の部屋を整理していたら

出てくる出てくる(笑)花の材料🌸

地域での教室を始めてから月1でデザインを企画

それに合わせて材料を仕入れ

レシピを作り、見本を作る

このレッスンの流れを、振り返ると17年続けてた

毎回余った材料を個別に自宅教室に来てもらって

マンツーマンでレッスン

生花からプリザーブド、ジェルキャンドルから

ハーバリウム、アートクラフト

どんだけ楽しんでたんだろう♪

夏休みやクリスマスにはキッズ向けに企画したワクワクの創作クラフト。

そうだ!これをキットにしよう🎶

なぜかちょうどいい大きさのBOXはあるし

このためだったのね(自分で納得)

ワクワクの発信をしていきます🎶

【manaワクワクBOX手作りキット】

★ドライフラワー壁掛けリースキット

★バーバリウムメイクブラシ(3本セット)

他にもいろんなキットができそうでワクワク

詳細をインスタと公式LINEでご案内します

作り方は動画またはzoomでレッスンも準備中です

数に限りがあるので、キットができ次第下記でもアップしていきますね

公式LINE⬇️⬇️

https://lin.ee/yTEFfpX

インスタ⬇️⬇️

https://www.instagram.com/flower.aroma.yuumi/

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?