見出し画像

【まなてぃについて】

自己紹介🐼


見てくれてありがとう!!
Pocochaライバーまなてぃと申します🐼
兵庫県出身
1月31日産まれ 
趣味 海外旅行 海外ドラマ 
色んな仕事を同時並行しながら夢に向かって頑張ってます🐼
まだまだ色んな事に挑戦したいので配信も仕事も並行して頑張りたい🐼

配信経歴🐼

ポコチャ始める前はふわっちというアプリで配信していたところ
リスナー様にポコチャを勧められたのがダウンロードのきっかけ!!
そこから2020年3月10日からポコチャではフリーで配信を初めて
約2年半S帯をキープさせていただいて
Pococha最高ランクのS6も何度も達成させて頂き
沢山の素敵な経験をさせていただきました。

ですが、別アプリの大きなイベントに挑戦したり、次のステージの準備をしたりで
1ヶ月以上の休憩を経て新アカウントで私が設立したライバー事務所の
代表として再スタート
しました!!

フリーで全くの0から苦労してやってきた身としては
アカウントを変えるならどこかに所属するのは絶対に嫌
自分がフリーでやってきた経験を活かして
これから配信を始める人、フリーでずっとやってきた人
配信を頑張りたい方に手を差し伸べていきたいと強く思いました。

なぜか?
配信の大変さは継続してやってきた人にしか分からないからです。
よく経営でも実際の現場を経験して知ることは大事と言われる事と同じように
私はそれを十分やってきたと思いますしこれからも頑張っていこうと思います🐼

枠内ルール🐼

伏字したら花火(初見様は1回までスルー可)
コア無しの方からの下ネタは無理デリカシー無いので無視します笑
個人情報根掘り葉掘り聞かないでね!!
BOX取ったら 還 元 必 須
過激な下ネタのタグ禁止

ご理解お願いします🐼❤️

Pocochaの目標🐼

新アカウントに変えて
ポコチャでの目標は「 始 球 式 1 位 」です
その為にまたコツコツ頑張ります🐼

兼業だからと言い訳にせず
前回学んだことを糧に頑張ります🐼

ポコチャを通して色んな人と出会えて
沢山の事が学べてそれと同時に辛い思いもしたり
または思いやりに触れることがあったり
その経験をできたことでまた人に伝えられる事が増えて
色んな形で学ぶことができております🐼
関わってくださっている全ての方ありがとう!!
特に大切なリスナー様ありがとう♥️

これからの方は仲良くしてね🐼
最後まで読んでくれてありがとうございます✨

気軽に遊びに来てね〜"((∩´︶`∩))"
🐼まなてぃ❤️



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?