見出し画像

まんまるやのおかみ7

歳と共に

インドア派

になってる今日この頃

最近は

自宅で入院生活


体調もあまり良くないので、ゆっくり休みたい時は、入院生活の様な生活をします。

どんな入院生活なのか?

*何もしないこと

とにかく寝る。
朝から晩まで、基本的なこと以外はしない(食事や排泄など)

*部屋はカーテン閉める

寝る所は暗くする。
お香炊くのも良い。

*ネットから離れる

PC・スマホから離れる。
使わない様にする。

*食事は用意しておく

簡単に食べれるものを食べる

★★★

特に具合悪くなくても、疲れが取れない時も『おうち入院生活』するのは良いかも。

私が「何もしたくない」と思う時は、体調悪かったり、疲れたりしてる時が、何するのもイヤになってしまいます。
そうなったら、何も考えずに入院生活の様な生活すれば良いと思います。

ある程度休めば、何とかなるでしょう。

今まで

のんびりするのはもったいない!

しかし、歳と共にのんびりゆっくり過ごすのも悪くない。と思う様になりました。

ゆっくり豊かに落ち着いて、のんびり過ごしていきたいです。

前は花見でワイワイ騒ぐのが好きだったが、今はゆっくり落ち着いて花見するのが良い🌸🌸🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?