見出し画像

心動かされました!!!!ターニングポイント

おはようございます、と書きたかったのですが
もうこんな時間!

パソコンがぐるぐる回りなんだこりゃと
騒いでいるうちに30分無駄な時間そ過ごしてしまった!
急いでアウトプットします!!

今日は某会場の倫理法人会に参加してきました(わかる人にはわかる)
今日は某有名飲食チェーン会社社長講話

楽しみにしていたはいい意味で予想を覆されました

確かに倫理のお話ではあったのですが
ご自身の苦労されたお話し、こんな経緯があってこんな結果になったんだよと
それが私の中ではとてもリンクすることがあり
私にとってとても心動かされた事件でした

だって終了後のお話会?でにて講師の方へのご感想を言っていく場面なんですが私そこであまりにも気持ちが動いて気持ちが燃えていて

私自身向上心がある方だと思っていましたが今回の講話を受け全然足りなく恥ずかしい気持ちになったこと、そして私自身がいる環境ってとても大事なんだなと気付かされ来月より入会することを宣言いたしました!!

実際に講師の方の教えの一つに師匠を見つけなさいと教えていただきました

はい!まさに私にはいませんでした

いないでも勉強すればいろんな経営者さんに会いに行けばなんて
甘い考えでした

また、その講師の方を崇拝するぐらい師匠としてずっとお近づきなられている方ともお会いできそこでもたくさん吸収させていただきました

もうその方は前のめりで素直で正直で見習うところばかりでした

その講師の方とお話しさせていただいた中でも
もう感慨深いそして私自身の不甲斐なさたくさんの感情が溢れてきて
涙が止まりませんでした

こんなことあります????

自分の話とリンクしたことがあっても

何か通じるものがあったとしても

こんなに気持ちが燃えていろんなことに気付かされて

こんなに感情が溢れて

こんなにこうなりたいあーなりたいって思えたことあります?ってクライ
私には衝撃的でした!!!

数回参加させて頂いたにも関わらず気付くのが遅かったとも思うのと同時に
やっと気づけた、気づかさせていただき本当ありがとうございます!!っという感謝の気持ちがとてつもなく溢れてまた帰りの道中も涙腺が弱まりました

自分を変えたい、本当に変えたいって心から思えて
この熱は無駄にはしたくないです

自分で勝手にブレーキを踏むなんて必要ないんだってこと

なりたい未来に向かって頑張り続けます

やり遂げます絶対に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?