見出し画像

死ぬまでにやりたい事「エジプトに行きたい」#3

エジプトに行ったらまずピラミッドとスフィンクスをなるべく近くに行って

見たいなぁ。スフィンクスの足元まで行きたい。ちょっとくらいぼったくられてもええしと思っていたりもする。

ピラミッドの中に入れたら軽い瞑想もしてみたい。

ラクダにも乗ってみたい。いろんなことに挑戦したい。

(挑戦ってほどではないかもだけど笑)

昔から引っ込み思案で思ったこと言いたいことがなかなか言えなかった。

勇気がなくでできなかった事がたくさんある。

最近ではそんな自分にも「それも必要な事だったのかもしれないね」

と納得がいっている。

そんな時があって悩みや苦労を乗り越えてきたから今の自分があって

それに気づけた自分にとても幸せを感じている。


それはさておき、エジプト観光はピラミッドとスフィンクス

そしてアブシンベル神殿、王家の谷、これだけ行けたら

もう後は帰ってもいいくらい笑

時期的には11月くらいからがベストシーズンと聞いているので

それくらいに行けたらいいなと思ってまーす。楽しみ〜


おまけ漫画


あぁ〜しらきさん大好きでーす❤️







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?