見出し画像

2020/02/13 ゲーミングチェア買ったよ【108】

もう中学生のころから活動範囲が基本的にベッドかPCの前なので椅子に居座ってる時間が長い。俺の今までの椅子遍歴は、勉強机の付属の椅子→ニトリのオフィスチェア(現在)そしてついこの間買ったゲーミングチェアとなっている。まだ届いてないけどね!

何で変えたかというと、もうかれこれ3~4年使ってるから生地がボロボロで黒いゴミがめちゃめちゃ出てくる事と、一応リクライニング機能はついているんだけど、軸の部分がヒョロヒョロでリクライニングしたらそのまま後ろに倒れるレベルでふらついてるから。もう使い物にならんのよね。どんだけゴミの掃除しても無限に湧き出てくるし。なんで初めてゲーミングチェアなるものを買った。

俺の知っているゲーミングチェアのメーカーはDXRACERとAKRACINGくらいで、今回買ったGTRACINGについての第一印象はAKRACINGのパチモン?どっかの国の粗悪品?安いけど大丈夫なんか?って最悪だったけど、どうやら調べてみるとちゃんとした企業でホッとした。でも恐らくAKRACINGの事はめちゃめちゃ意識してるだろね。というかGTRACINGのほうが後発なので意識超えてパクリだわ。

双方の公式サイトとか見ても、AKRACINGのほうがブランドとして売り出してるし、歴史も長くて、サイトの作りも凝ってる(凝りすぎて読み込み長えけど)からね。まあブランド気にしなくて、そこそこの値段でまあまあ良い性能で良いならGTRACINGで何ら問題なさそう。

これからの人生でも椅子に座ってる時間って長そうやし、もっと高くて質の良いものにこだわったほうがいい説はあるけど、まあそれはこの椅子が不要になった時にまた考える方向で。

この内容無い日記すこ。日記っぽくてすこ。マイケル・スコフィールド。

今日の結論、

昨日のビルドガイドにBadした奴出て来いよ。TOPレーンでタイマンしようや。俺マオカイだけど、お前ダリウスでいいから。

ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?